料理/味

余分な味付けなく肉や肉汁の味が口の中にダイレクトに伝わる。大きめに切ったトマトと多めのレタスでシャキシャキとした歯ごたえを楽しむことができてグッド。ベーコンはカリッと焼けていて非常に美味しいのだが、少し焼きすぎで噛みにくい。ハンバーガーは上下が分かれた状態で運ばれてくるので、そのままナイフで切りながら食べても良いし、重ねて頬張っても良い。添えてあるポテトがポテトチップ風の非常に薄切りのものであるのが少々残念。ジンジャーエールは、かなりの辛口で美味しく感じられた。

サービス

お店の人は皆笑顔で接客してくれるのでとても気持ちが良い。

雰囲気

落ち着いた内装の店内で、アメリカンなポスターや置物などが並べられていて、とても雰囲気がある。カウンター4席、テーブルが15席弱あり、ちょうど良い広さ。

コストパフォーマンス

今回注文したベーコンチーズバーガーは、レギュラーサイズで1200円。レギュラーサイズでは肉の大きさが物足りないと感じるかもしれない。ただ、ラージサイズとなると1400円となる。グルメバーガーの中では標準の価格帯ではあるが、飲み物がセット価格で150円程度で提供されているので、総額では1500円程度となり、割とリーズナブルな価格となる。

メニュー 価格
ベーコンチーズバーガー 1200円
ジンジャーエール 150円
合計 1350円税込1450円

関連ランキング:ハンバーガー | 水道橋駅神保町駅九段下駅