Tasty Hamburgers in Tokyo/Osaka

ブラッカウズ

料理/味

デミグラスソースに肉厚のパティ。ハンバーグを挟んで食べているような感覚。ベーコンも噛みごたえがあって良い。ハンバーガーの中に野菜は入っておらず、入れるには追加でトッピングをオーダする必要がある。肉の味が感じられて、噛むごとに肉汁が吹き出してとても美味しい。ここまで肉汁の溢れ出すハンバーガーはこれまで見たことが無い。

サービス

お店の人は笑顔ですぐに対応してくれてサービスは良い。最後におしぼりを出してくれるが、可能であれば食べている間にも出して欲しい。ハンバーガーは割と早く出てくる。

雰囲気

かなりの人気店なのか店内はかなり混んでおり、店の外にも長蛇の列が出来ている。店内はレンガ調のおしゃれな感じ。店内は奥まった構造になっており、また隣の席との間隔にも余裕があるために、満員でも窮屈な感じはしない。

コストパフォーマンス

バーガー単品の価格がかなり高く、ハンバーガーだけで2000円超えするものが多い。500円でサラダ・ドリンクセットが付けられる。他店では味わえないほどの旨味が詰まったバーガーが食べられるが、ハンバーガーにサラダとドリンクを付けると2500円を超えるので、コストパフォーマンスはお世辞にも良いとは言えない。東京の観光地価格と割り切って注文するしか無いだろう。

メニュー 価格
ベーコンチーズバーガー 1900円
ジンジャーエール 400円
合計 2300円税込2434円

ブラッカウズハンバーガー / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
昼総合点★★★★ 4.0