料理/味

胡椒とマスタード、ケチャップがメインの味付け。しっかり焼いたパティの上にとろけるチーズが溢れ、その上にカリカリのベーコンが挟まれている。レタスがしっかりと入っているためにシャキシャキした食感も楽しめる。バンズも鉄板の上で焼かれ、いい具合にこんがり焼けている。バーガーのそばには、大きめのピクルスと大きめにカットされたポテトが載っている。シンプルな味で大きな特徴があるわけではないが、しっかりと丁寧に作られている。また、ハンバーガー以外にも、デザートメニューが豊富で、ハンバーガー以外も楽しむことができる。

サービス

店の人は皆丁寧で料理が出されるのも早い。カウンターからは厨房が丸見えになっているが、鉄板の上で非常に丁寧にバーガーが作られていくのが分かる。

雰囲気

よい味を出している外観で、店内も白を基調とした欧風のおしゃれなデザインとなっている。席は15席程度で広すぎることもなく狭すぎることもなくちょうど良い広さ。ちょうど地下鉄の駅の中央に位置し、繁華街からもほどよく離れているので、混み合っておらず心地よい。

コストパフォーマンス

ハンバーガーは1000円台中盤が多く、300-400円のドリンクと合わせると1800円程度となる。グルメバーガーとしてはやや高い部類と言えるだろう。

メニュー 価格
ベーコンチーズバーガー 1380円
ジンジャーエール 380円
合計 1760円税込1900円

ファイヤーハウスハンバーガー / 本郷三丁目駅春日駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5