Tasty Hamburgers in Tokyo/Osaka

J.S. BURGERS CAFE E-ma梅田店

料理/味

肉厚のパティとこんがり焼けた肉厚のベーコンがとても香ばしい。間に挟まれたチーズがとろけてさらに旨味が広がる。肉をしっかり食べた感のあるとても重厚感のある味わいで満足度が高い。添えられたポテトは、細身でサクサクとした歯ごたえがあり味付けも濃い目で美味い。

朝10時から15時までのランチタイムは、サラダバーとドリンクがセットになっており、サラダも5-6種類から選べるなど充実している。バーガーとポテトのみのハンバーガー店が多い中で、サラダバーがあるのは他店と異なる大きな特徴である。

サービス

店の人は皆スマイルで、対応も総じて優しい。サラダバーは各自セルフサービスとなっており、サラダを食べているとまずは飲み物が、次にバーガーがといった具合に順番にやってくる。

雰囲気

店内はステンレスと木の造作を基調としたシンプルなデザインで清潔感がある。駅から少し離れた位置にあることもあってそこまで混雑もしておらず、ゆっくりと時間を過ごすことが出来る。

コストパフォーマンス

ランチセットメニューは1000円台前半が多く、グルメバーガーの中でも安価である。このメニューには上述のようにサラダと飲み物が含まれることから、コストパフォーマンスはかなり良い。

メニュー 価格
ベーコンチーズバーガー 1300円
ジンジャーエール セットメニューに含む
サラダ セットメニューに含む
合計 1300円税込1404円

J.S. BURGERS CAFE E-ma梅田店ハンバーガー / 東梅田駅梅田駅(阪神)西梅田駅
昼総合点★★★★ 4.5