Tasty Hamburgers in Tokyo/Osaka

ニック&レネイ

料理/味

両手でも持ちきれないほどの分厚いバーガー。バンズもベーコンもとても分厚く、2つの肉の味が口の中を埋め尽くす。ベーコンは、カリカリの薄切りではなく、かなりの肉厚で、味もかみごたえもかなりのインパクト。バーガー全体はタルタルソース味で、肉から肉汁がこぼれ落ちる。厚切りのトマトとシャキシャキのレタスも良い。バンズもふわふわ。

サービス

お店の人は非常にフレンドリー。クレジットカードは使用可能ではあるが利用料金3000円から。店のサービスとは直接関係はないが、どの路線の駅からも遠くバスを利用しないとアクセスできない点がネック。

雰囲気

アメリカンな内装で壁に所狭しとポスターやオブジェが飾られており良い雰囲気。道路に面した壁はガラス張りになっており、とても開放的で明るい。テーブル席とカウンター席合わせて20席程度の広さである。

コストパフォーマンス

1480円のベーコンチーズバーガーに200円のドリンクセットをつけると1500円を超える。ただ、どのハンバーガーもかなりのボリュームがあるので、値段相応の満足感が得られる。

メニュー 価格
ベーコンチーズバーガー 1480円
ドリンクセットA 200円
合計 1680円
ニック&レネイ

関連ランキング:ハンバーガー | 少路駅(大阪モノレール)豊中駅桃山台駅

モバイルバージョンを終了