Tasty Hamburgers in Tokyo/Osaka

San Francisco Peaks

料理/味

バンズがとてもパリパリしていてゴマの香りが非常に香ばしい。パティは分厚くて肉々しく、とても美味だ。ベーコンはカリッと焼かれていて、旨味が口の中に広がる。薄く切られたトマトとシャキシャキのレタスが、ちょうど良い噛みごたえと味のバランスを引き出している。添えられているポテトはボリューム満点で、またかなりサクサクしていて美味しい。また、セットにコールスローサラダが付いてくるのも嬉しい。肉の味がシンプルに伝わる味わいで高い満足感を味わえる。

サービス

お店の人は非常に愛想よくフレンドリーで、メニュー等も丁寧に説明してくれる。支払いはクレジットカード等にも対応。

雰囲気

モダンで落ち着いた内装で家具等にも拘りが感じられる。都会の喧騒を忘れ静かに時を過ごすことのできる非常に気持ちの良い店内である。なお、1階だけでなく2階にも客席があり店内は非常に広い。

コストパフォーマンス

非常に満足度の高いバーガーに、コールスローサラダとドリンクも付いて1500円はかなりコストパフォーマンスが良い。かなり満足度の高く何度でも通いたくなるほどの名店である。

メニュー 価格
チーズバーガーセット 1500円
合計 1500円(税込1600円)

San Francisco Peaksアメリカ料理 / 明治神宮前駅原宿駅外苑前駅
昼総合点★★★★ 4.5

モバイルバージョンを終了