料理/味

こしょう強めでインパクトのある味。ベーコンの脂が滴り落ちて美味い。チーズがよい具合にとろける。レタスがシャキシャキしており良いアクセントとなっている。また、肉がとてもジューシー。全体のバランスがとても良く、それぞれの素材の味がアクセントが効いていて完成度が高い。ただし、崩れやすいのでバーガーを持つときは要注意である。

自家製ジンジャーエールが非常に美味しい。

サービス

お店の人の対応はとても丁寧で親切だ。バーガーに添えてあるポテトは細切りか厚切りかを選択することが可能である。クレジットカードは、5000円以上からのみ使用可能。

雰囲気

大通りからかなり奥まった場所にある路地に面しているので、隠れ家的な雰囲気だ。また、店内の内装はかなりおしゃれで、非常に落ち着いた雰囲気を醸し出している。他のバーガー店と比べて、夜遅く(22:30LO 23:00閉店)まで営業しているので、夜の落ち着いた雰囲気を楽しむのも良いだろう。

コストパフォーマンス

グルメバーガー店の中では平均もしくは平均より少し高めの値段設定である。バーガー類が1300-1500円、ドリンクが600円前後。ただし、バーガーもドリンクも満足度が高く、十分に楽しむことができるので、相応の値段設定であろう。

メニュー 価格
ベーコンチーズバーガー 1250円
自家製ジンジャーエール 650円
合計 1900円

関連ランキング:ハンバーガー | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅