料理/味

シンプルな味付けのおかげで、肉の味を邪魔する物がなく、肉の味がダイレクトに口に広がる。ボリュームのあるパティで、肉を食べていることを実感できる。ベーコンはカリカリに焼けており、噛めば噛むほど旨味が溢れ出す。

サービス

迷っているドリンクを試飲させてもらえたり、バーガーの中身を詳しく説明してくれたりと、メニューを非常に丁寧に説明して貰える。店内は基本的にセルフサービスのため、料理が出来上がると、自分で取りに行く必要がある。

雰囲気

大きな窓ガラスが一面に広がる開放的な店内。内装もおしゃれ。人気店のため混み合うが、店内が広くまた席数もかなりあるために、満席でも混雑しているような印象はあまり受けない。

コストパフォーマンス

セットメニューは存在しないために、サイドメニューやドリンクはそれぞれ別に注文する必要がある。バーガー単品なら1000円未満で買える商品も多くあり、またドリンクも300-400円程度であるので、バーガーとドリンクだけであれば1500円程度と、グルメバーガーの中では平均的な価格であるが、ポテトなどのサイドメニューも加えると2000円弱することになる。

メニュー 価格
スモークシャック 920円
フライ 300円
レモネード 480円
合計 1700円税込1836円

シェイク シャック 梅田阪神店ハンバーグ / 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅
昼総合点★★★★ 4.0